SUBJECT
お知らせ
DATE
3月22日

大規模地震により被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

弊社においても被災された皆さまと比較にしようもありませんが、
スタッフのご実家やご友人が被害にあい、今回の災害の大きさを感じています。
ユーフォーテーブルカフェ徳島ではNPO法人ホワイトベース徳島さんからお声掛け頂き募金箱を設置しました。
東京にも募金箱が到着しましたので、近日中に設置いたします。
こちらいただいた募金は、NPO法人ホワイトベースとくしまから、徳島市社会福祉協議会を経由して
日本赤十字社もしくは、義援銀行に振り込み、被災地へ送られます。

久方ぶりのブログ(お知らせ)となりますので、ご報告ごとを下記にまとめます。

○東京国際アニメフェア&アニメコンテンツエキスポ
ご存知のとおり、今回中止となりました。イベント開催にむけ、ご尽力されたスタッフの皆さま、お疲れ様でした。
ユーフォーテーブルとしては、予定していた催しならびに販売を次のように進めていきたく思います。

  • ufotable新作オリジナル作品発表
    マチアソビVOL6での発表へ変更
  • 「テイルズ オブ シンフォニア」原画集
  • 「テイルズ オブ シンフォニア」スタッフ本の販売は、4月以降に延期し、あらためてホームページ上で発表。

○マチアソビVOL5グルメハント景品の抽選
3月の東京国際アニメフェアを予定していましたが、4月以降に延期し、あらためてホームページ上で発表。

○ufotable café(東京、徳島) 営業について
カフェは通常営業中です。
ただし、東京は節電モードで、看板は消してあります。
夜はダイニングバーの雰囲気を楽しんでください。
4月から営業時間が変更となります。
4月1日から
11:30オープン
23:00クローズ(22:30フードラスト・22:30デザート&ドリンクラスト)
定休日 月曜(祝日営業翌日休み)

スタッフは節電を徹底しつつ、作品づくりに日々励んでおります。
自分たちがやれることをひとつづつ取り組んでいきたく思います。


creator's office ufotable