2006年7月10日(月)

なんの前触れもなく始まりました「下屋則子のコヨーテレディショー」。
(都合によりまして)今回と次回は生天目さんはお休みです(あっさり…)。

今回のゲストは最多出演といえばもうおなじみのマーチ、セプ役新井里美さんと、
なんと3回連続出演となるメイ役の玉木有紀子さんです。
(同じく3回目出演の下屋さんが臨時パーソナリティといい不思議なキャスティングでお送りしています) ゲストの組み合わせによってどんなトークになるかを楽しみにしていますが、
今回もなんとも不思議なトライアングルトークになってますね…。

アニメ第1話の放送をチェックした下屋さんが「5.1チャンネルで見た!」というようなことを仰っていましたが、
放送は2チャンネル(ステレオ)になります…。

では「うろ覚えお絵描きショー!!」のイラスト(!?)をご紹介します。
今回のお題は…12姉妹オクトーバーの背負っているリュックといえば…『うさぎ』!

今回はリアルなうさぎです。

画:下屋則子

画:玉木有紀子

画:新井里美

新井さんのは…………リアル?…うさぎが(うさぎのパッチワークの入った)リュック背負ってる…。

次回の更新は、7月17日(月)の夜(テレ玉、チバテレビ、サンテレビでのアニメ第3話放送日!)を予定しております。 宜しくお願いします!

投稿ページ【http://te-a.i-revo.jp/coyote/mail.php】からお寄せください。
サブジェクト欄には各コーナー名を入れて頂ければ幸いです。
皆様からのお便りお待ちしております。勿論ふつうのお便りも!

CLOSE WINDOW